デリヘルを快適に利用する

楽な姿勢を選べるんだなと

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は西船橋エリアをほぼすべて掲載済み!
「風俗嬢のテクニック」と聞けば、こちらを満足させるためのものを想像しますよね。もちろん自分もかつては手や口こそテクニックだと思っていましたけど、前回の西船橋のデリヘル嬢のおかげでテクニックにもいろいろとあるんだなと知りました。彼女は常にこちらが楽になれる姿勢をキープしていたんですよね。体勢を変える毎に必ずこちらのことを考えて「大丈夫?」と気遣ってくれて。楽な姿勢だと、快感だけに集中することが出来るんですよ。刺激的な姿勢をすることもありましたけど、それも奇抜なだけではなく、あくまでもこちらが楽な姿勢なのかどうかという点を考慮してくれていたんですよね。そこが大きなポイントだったような気がするんです。もちろん手や口もとても上手でしたけど、彼女は正真正銘のテクニシャン。手や口と共に、男の体勢にまでこだわってくれるんです。そこまで考えられる女の子は、正直これまでの風俗ではあまりいなかっただけに自分の中でも衝撃ですよ。

いつの間にかハマった子の魅力

いつの間にかハマってしまったデリヘル嬢がいるんです。風俗ではいつも違う子を指名するようにしている自分が、ここ三ヵ月は常にその子なんです。なんでそのデリヘル嬢にハマってしまったのかといえば、彼女の魅力と言われればそれまでなんですけどとっても可愛いだけじゃなく愛想というか笑顔が多いんです。自分と喋っている時も基本的に笑顔が多いので彼女とは何かをされるとかではなく、一緒に喋っているだけで楽しい気持ちになってくるんです。その上で性的な快感まであるんです。楽しいに決まっているじゃないですか(笑)それで気付いたら彼女ばかり指名するようになっていたんですよね。最近ではこちらの顔を見るだけでニコっとしてくれるんです。デリヘルというよりも、本当にデートをしているかのような時間だなと感じていますし、彼女と待ち合わせして遊んでいるかのような雰囲気まで味わえるんです。計算尽くだとしても彼女の笑顔になら騙されてもいいですね(笑)

風俗嬢は爆乳でこそ輝くのです

先日のデリヘル風俗嬢に関しては、貧乳の子が来たのでチェンジしました。僕は巨乳じゃないと満足できないんですよね。いや、巨乳というより、爆乳じゃないと楽しめない感じです。そんな中、次に呼んだのが爆乳の子でした。最初から爆乳の子を指名しておけば時間のロスもなくて良かったかもしれません。ちなみに、今回使った子はめちゃくちゃな爆乳でした。風俗嬢って平均してDカップ~Eカップが多いと思います。いや、Cカップ前後が多いのかな。とにかく、そこまで巨乳って見たことがなかったんです。最近では爆乳専門店とかもあるらしいので、そういう店が近くにあれば良いのですが、僕が住んでいる地域にはありません。しかし、今回の子は圧倒的な爆乳で、サイズもGカップあったんです。初めてそんなに大きなバストを見たのですが、とても魅力的でしたよ。最高でもFカップしか見たことがなかった僕にとっては衝撃でした。まぁ、そこまで大きくなるとカップ数なんて関係ないんですけどね。とにかくすごいデリヘル嬢でした。